--年--月--日 (--) | 編集 |
第864回「好きなゲームは何ですか?」
2009年12月08日 (火) | 編集 |
買っちゃいました! NEWスーパーマリオブラザーズWii版

マリオ

もう夢中ですハート

スーパーファミコンでマリオをやり込んだワタクシ。

Wiiのリモコン操作がまったくダメです。

今回はリモコンを横に持てるあたり、わりとスーファミと同じ操作性のようです。

だけど、すごく難しい。2人プレイだと難易度もUPアイコン名を入力してください

死んでばっかりなのですが・・・

今までのマリオというか任天堂系のゲームのテクニックをすべて要求される系な難易度やじるしアゲアゲなゲームです。

親指に十字のタコができる日も近い!?かも
コメント
この記事へのコメント
今年も大変お世話になりました!!
ありがとうございました^^
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^
2009/12/31(Thu) 21:58 | URL  | はまぴー #-[ 編集]
はまぴーさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします♪
2010/01/04(Mon) 00:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 08:20:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 09:45:43 | 
