スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第808回「温泉は好き?」
2009年09月08日 (火) | 編集 |
温泉は基本的に大好き。

広~いお風呂での~んびり。

だけど、ふとしたはずみでトラウマスイッチオンどくろ

温泉、そしてふかふかの白い枕を見ると、あの夜流した悔し涙を思い出す・・・

いまのワタシには許せることが、ハタチのワタシには許せなかったね。

ふかふかのお布団にくるまれてても、心はトゲトゲ。

社内恋愛は×な会社だからお付き合いはヒミツ。

まさか、ほかの人に誘われて、そんなとこに遊びに行くなんてさ。

彼女もいる社員旅行でやるかな?

枕をガンガンに濡らすワタシを先輩は慰めてくれた。

「そうやったと、知らんかった」って言われて。

そーだよね。先輩もカレと一緒にご飯とか食べに行ってたもん怒り



その後も、修羅場だったな。

嫉妬とかカッコ悪いって思って、ずっとガマンしてたのに大爆発。

先輩のこと好きじゃないのかとか、ほかの女とはどうなのかとか、責め立てて。

「○○さんのことは正直好きだけど、わい(お前)には愛着がある」

愛着ってなに?わたしはおもちゃですか!

ますます頭に血が上ったよ。火に油が注がれたカンジ。

もう、絶対にゆるせない!


今思うと、どうしてそこまであの人に執着したのかわかんないけど汗

ただ、ひとことゴメンって言ってほしかったのよ。ワタシは・・・


唯一の慰めは10年後偶然に出会ったときから、さらに10年後。

ってつい最近。

街角で偶然ばったり出会った彼が、すっかり薄毛になってたこと。

「わいは、全然変わらんな~」

そちらが変貌しすぎですぷ

なんか、その時胸がスーッとしたわアップロードファイル

神様はワタシの代わりにちゃんと罰を与えてくれてた。

おてんと様はちゃんと見てくれてるって。

スポンサーサイト
テーマ:苦しい恋のお話
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
 10年後に会った時から10年後ってことは20年後ってことですね。 クイズに正解した気分。^^; 昔の恋人にばったり会うって超気まずい... ぼくも同じ土地に住んでる元彼女とは1年の1回ぐらいの頻度でバッタリがあります。いろいろ思い出すのであんまり気持ちいいものでないです。
 バッタリ会っても「おっす!」って気軽に言えるように、早く奥様なり彼女なりが欲しいものですね。(笑)

PS
 僕の勝手な想像では、ムーミンパマさんって若い感じで綺麗な人なんだろうなーって思ってます。 旦那様が羨ましっす!

みか。
2009/09/08(Tue) 15:11 | URL  | みか #TY.N/4k.[ 編集]
みかさん こんばんは
『綺麗な人』ぷっ(^^v
嘘つきって言われそうだけど、ご想像におまかせ♪

1年に1回も遭遇するとちょっとしたストレスですね。
「おっす!」ならいいけど、また会いたいなんて言われると(--;
奥さん、たいへんだなぁと思いました。




2009/09/09(Wed) 01:24 | URL  | ムーミンパマ #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
事後報告で申し訳ないのですが・・・・ネタにさせてもらいましたm(__)m
また覗きにきてください・
2009/09/09(Wed) 22:01 | URL  | トレビアン・西です #9B64OxmM[ 編集]
ムーミンパマさん
┏━━━━━━━━★┃
ムーミンパマさんo(*'皿^)oこんにちわ
過去には色んなことあったよねー お互いに(*・∀・*)
街中で偶然に!?
会いたくない~~
噂で聞いて知ってるから
メタボのおっさんだってさ アハハ(*∀*)笑
ザマ~~ミロってか!?
私も こう言われてるかも(゚m゚*)プッーー               
 ┃★━━━━━━━━┛
2009/09/10(Thu) 17:46 | URL  | こまみち #-[ 編集]
☆トレビアンさん こんにちは

え~!!ネタですか(*^ ^*)
なになに?急いで覗きに行きます♪
20年経っても根にもつなんて、ほとんど怨念ですよね。
トレビアンさんも生霊に取り付かれてるかも!!


☆こまみちさん こんにちは

意外とこの記事反響あり!?
みんな心当たりアリなのかしらね。
この路線でしばらく展開してみようかしら(^^;
2009/09/11(Fri) 12:27 | URL  | ムーミンパマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ムーミン谷のおくりものの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ムーミン谷のおくりもの」へ!
2009/09/08(Tue) 03:36:46 |  ムーミン谷のおくりもの
