fc2ブログ
ボクシングとJIN
2009年11月29日 (日) | 編集 |
内藤選手負けちゃいましたね。

ボクシングといえば「ロッキー」以来観てなかったですが、内藤選手をバラエティで見るようになってから内藤選手の試合中継だけは見るようになりました。

今日は11月29日。〝いい肉の日″でした。

だけど、金沢受験の残念会しくしくでクルクル寿司に行きました。

店内は「今日は何の日?」みたいな異例の込みようでした。

内藤選手の試合が始まる前に帰れるかな・・・と急いでパクパク。

すると、試合が始まる頃になって客足がパッタリ&お客さんバタバタとお会計して帰っていきます。

どうやら、みんなも内藤選手の試合を観に帰ったようでした。

お客さんが帰ってスカスカの店内になって、作りすぎ?のお寿司のお皿が虚しくクルクルしていたのが哀れでした。

テレビ中継開始時間は過ぎましたが、わたしたちもお店を後にして車で帰宅。

道路もなんだか今夜はスカスカでした。

試合開始は8時半だったので、余裕で間に合いましたが・・・

わたしたち素人目には決して内藤選手が負けているようには見えない試合だったのに判定負け。

柔道では逃げると減点なのに、ボクシングは減点されないんですかね。

なんだか不満が残る試合でした。

「もう、ボクシングは観ません」宣言ブー

こんな試合のために、毎週お楽しみの大沢たかおさんのドラマ『-JIN-仁』の始まりが遅れたのは許せないです。

次週、やっとホルマリン君の謎が明かされるのでしょうか。

400両って、お醤油屋サンの従業員のお給料だったのかな。

お給料はお醤油屋サンが支払ってくれたらいいのに・・・謎でした。
スポンサーサイト