--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOWはHey!Say!
2008年07月31日 (木) | 編集 |
ものすごく遅ればせながら日曜日の番組の感想を。

クイズのコーナーのお題は懐かしい「横浜銀蝿」の
「つっぱりハイスクールロックンロール」

今日も○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○
つっぱりハイスクールロックンロール♪

○の部分の歌詞を当てるんだけど、答えは
[続きを読む...]
みらい長崎ココウォーク
2008年07月30日 (水) | 編集 |
月曜日発売のTOWNWORKを仕事帰りに読みました。

長崎市茂里町に10月オープン予定の商業施設の
求人がたくさん出てました。バイトばっかり(^^;

狭い長崎にこれ以上お店を作ってどーするつもり?
そんなに人住んでないし。
[続きを読む...]
家の中で雨が降る
2008年07月26日 (土) | 編集 |
今朝6時ごろ雨の音で目が覚めた。
「あ~雨か…」  
寝返りを打ってまた寝ようとしたら
「ちょっとバケツ持ってきて!」  
夫の声に薄目を開けたら和室の天井の梁のところから
水が流れ落ちている。
「なぬぅ~?」
飛び起きてバケツを持って行くとピチャピチャと音をたてて
水が溜まりはじめた。わびし~感じが漂う。
昭和枯れススキ。古すぎっ

[続きを読む...]
はじめまして!
2008年07月26日 (土) | 編集 |
ブログはじめました。
