--年--月--日 (--) | 編集 |
カーオーディオ
2009年03月08日 (日) | 編集 |
先週買ったカーコンポ。C社製です。

週末ドライバーなので搭載したきり。

土曜の朝、ちびを高校に送る時に久々に車で聴くラルクくり抜きハート1

hyちゃんの歌声♪で癒される~ハズだったのに。

「なんか音 軽いね」 現役JKの鋭い突っ込み。

たしかに。。。

音楽ケイタイの音のほうがよっぽどイイかもうるうる

走りながら、若干いじるもjumee☆uuummm1b

やっぱり危険なので、自宅の駐車場に戻って、取り説を片手にあ~でもないこ~でもない。

奮闘した結果、低音+6高音+1 あと 何か知らんchurchとかいうモードにしました。

まぁまぁ、かな汗

楽器隊の演奏もよく聴こえるようになったし、hyちゃんの歌声も教会で聴く賛美歌天使のように厳かになりました。カトリックではないので、実際に教会で賛美歌を聴いたことはないんだけどね・・・

でも2スピーカーだったんで、思い切ってリアスピーカーも購入することにしましたきゅん 8年も2スピーカーで、今更ですがアップロードファイル

ねぇ、長与って給付金いつもらえるの?

テーマ:日記
ジャンル:日記
Mステ
2008年12月27日 (土) | 編集 |
昨日のMステスペシャル、4時間。

あんまり長いので、スケートの真央ちゃんとかミキティーを見てから、チャンネルを変えましたけど、余裕でラルクに間に合いましたアップロードファイル

hyちゃん変わらず可愛くて、Kenちゃん山ごもりから帰ってきてた。

ゆっきー、ロン毛アップロードファイル

テッちゃんが「来年もこのステージに立てるような活動をしたいです」みたいなことを言ってました。

来年もシングル出してくれるのかな?

SHINEからNEXUS 4になったときに、なにげにセットが動いて変わってたんですね。

録画を5回ぐらい見たのに、4人に集中して見すぎてたんですか、初めて見たお姉ちゃんに指摘されるまで気が付きませんでした。

ホント!最初と最後じゃ全然違うセットになってるマジ アハ体験!
テーマ:L'Arc~en~Ciel
ジャンル:音楽
冬支度
2008年11月29日 (土) | 編集 |
久々にラルクのファンクラブサイトLE-CIELを覗いてみました。
すっかり、Xmasバージョンになってて、可愛かったです。
会員期限が迫っていることを改めて思い出させられましたアップロードファイル

きのう今日と、朝からレガシィのCMでラルクのHurry Xmasを聴きました。
去年の発売の曲の再発なのですが・・・
この曲のピアノバージョン♪がとってもいいんです。
これをジャスコとか西友とかで食料品のお買い物中に聴くと、とっても癒されると思うんです。
だけど、全然まったくかかってくれませんでしたしくしく
今年こそ、かかってくれるといいんですけど。

それで、レガシィのCMなんですが、三浦カズが大きな薔薇の花束を助手席に乗せて、今からお出かけくり抜きハート3
みたいなシチュエーションですよね。ちょっとゴージャスな夜になりそうくり抜きハート1

だけど、思うに パンダ照・・・・はっきり言って、曲が車のCMに合ってないBOON01

コーラとかケンタとか、クリスマスらしいイメージの商品となら成功したと思うんだけど、とっても微妙な仕上がりじゃないですかねぇ。
まだ、『しまむら』とかの方があったんじゃないかな。どぉですかアップロードファイル

って人の振りみて我が振り直せ!
あさってには12月になろうというのに、このテンプレートの『すいか』は
ないやろ恥
今夜にも善処したいと思いますううー
でも、このにゃんこのテンプレート、とっても気に入ってるのでまた季節が変わった時にこれがあるといいんだけどな。。。

テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記
眠くて眠くて
2008年10月23日 (木) | 編集 |
ここ数日めちゃくちゃ眠くてたまりません。

お昼ごはんを食べた直後や晩御飯の後、もう瞼に爪楊枝を
立てたいくらいに眠いんです。

お昼はお弁当を食べて、ケイタイでラルクを聴きながら机に突っ伏して
20分お昼寝。

夜はお茶碗を下げた後、洗いもせずにゴロゴロ、というか爆睡。

夜中の12時過ぎからお茶碗を洗ってお風呂に入って、またねこ

この流れはいかんな~と思いつつ、今日も食後の4時間爆睡やって
しまいました。

だいたい、秋口になると学生の頃からずっと眠いんです。

アレですか、熊にくきゅうの冬眠とかと同じ系統の眠気ですか。

そう、たぶん冬眠したいんです。ワタシ

人間もがんばったら冬眠できないのでしょうか。

ムーミン族にできて、人間にできないわけはないアハー

がんばってみようかなーぴかちゅ
-----------------------------------------------------------------------------

LE-CIELからファンクラブ継続の案内メールがきました。

どうしようかなー。

ラルクとしての活動がほとんどない状態で、ファンクラブとか入ってる意味
あるのかな。

ファンクラブ特典ってまず、ライブチケットの優先ゲットですよね。

あと会報が時々やってくる。

でも大きな活動がないときの会報のネタって何?

個人プレーはう~んと思ってるファンにとっては、まさにう~んな感じ。

あと、年賀状とかクリスマスカードとかが来ないのかな。

みんなはどうするのかな。どーしよーかなー

とりあえず、寝るかzzzz月

テーマ:日記
ジャンル:日記
地震キター
2008年10月17日 (金) | 編集 |
16日のお昼頃に諫早を震源とする地震がありました。
諫早が震度3 長崎が震度1 

都会の人に申し訳ないくらいのビミョウな揺れなんですが、
一応JRは夕方の帰宅ラッシュの時間も遅れまくりでした。

わたしが乗る列車も遅れていて1時間遅れの別の列車に乗って
30分遅れで家に帰りました。

普段、列車事故もほとんどないのでいつも通り駆け込み乗車を
しようとプラットホームを全力疾走したんです。

そしたら、乗るはずの列車がすでに無く、
「あ~乗れなかった・・ショボン」

それにしても列車の影も形もないので、不審に思いケイタイの時計を
見たら、まだ出発時刻じゃないんで、冷静に周りを見渡すと、なんだか
様子がおかしくて (なんなのぉ~) と思っていると、

「地震の影響で30分遅れで運行中」のアナウンスがアップロードファイル
全力疾走したのを、思いっきりみんなに見られていたかと思うと
恥ずかしかったです。

てゆーか遅れないように乗れ!って感じですか・・・

---------------------------------------------------------------------------
昨日?LE-CIELからメールがきたと思ったら  

    KEN,TETSU

だけ?それでなんなのよぉ~と思ってLE-CIELのページに行くと
年末の所属事務所の主催ライブに他のバンドと一緒にケンちゃんと
てっちゃんが出るそうな。
あとからまたそう書いたメールが来ました。

サーバーの不具合で中途半端なメール送ってゴメンネみたいな。


関東住みの人はいいですねアップロードファイル
きっとhyちゃんも出るんだろうな~ぴかちゅ
そしたら、もうラルクで出たらいいのにね。

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
