--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザービート
2009年09月07日 (月) | 編集 |
9ドラマ ブザービートで伊藤くん演じる川崎さんは先々週からアメリカに行ってる設定でした。

先週はパソコン経由の出演。

今週は突然の帰国でビックリ!

の展開でしたが、ほんとにビックリしましたあっせ

めちゃくちゃ日焼けしてるじゃないですか!? 黒すぎっ汗

行ってたところはアメリカじゃないでしょ?海猿でしょアップロードファイルぷ
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
252
2009年06月15日 (月) | 編集 |
やっとレンタルして観ました。伊藤くん主演の「252」

最近この手の映画ばかりに出るので、力強くて頼れるアニキなイメージが定着しちゃってますよね。

ちょっとヘタレ好きなワタクシとしては大いに不満でありますケロロ軍曹

設定とかいろいろとおかしいんですけど、この映画。

兎に角、パニック状態を作らなきゃいけないので、台風そして津波、ついでに地震と思いつくままにやっちゃってくれました。

ワタクシ、この(とにかく)が(うさぎにつの)と書くのが子どもの頃からお気に入り。うさぎにツノって想像してみてください。可愛くないですかぁ♪

兎に角、パニック映画につき物なので設定その他もろもろは目をつぶるとして。

その前に土曜のTBSのドラマ「MR.BRAIN」第4話を観てたんです。

佐藤健くんがゲストで出てるから観たんです(初めて観ました)けど、その中で「犯人は体重150キロと想定されるけれど、靴の大きさからいうと人をかついでの二人分の体重」のような話が出てました。

男の人が男の人を担げるわけないやろ!っとワタクシ思っていたわけです。

そしたら、252のラストあたりで、伊藤君が地下にぽっかり空いた穴からレスキュー隊の男性を肩に担いで登場しました。

そして、大勢のレスキュー隊員が見守る中、どこまでもどこまでも(救急車まで?)担いだまま歩いていくんです。

うそっみたいな本当みたいで・・・
やっぱ伊藤くん完全にキャラチェンしちゃったみたいです。

YASHYA(夜叉)以来、ずーっとワタクシが愛した伊藤英明はどこにも存在せず・・なのかしら

時の流れって無常なものですしくしく

伊藤くん、すごくカッコいいんです。男の中の男ってカンジなんです。

だけど、なんつーか伊藤くんが立派になればなるほど、ワタクシの愛は徐々に薄れていくのです。

っていっても、富士山(3,776m)くらいあったのが、稲佐山(長崎で一番高い山333m)くらいになっただけです。そこらの山とは比べ物にならないですワ。

兎に角ヘタレキャラの次代を担うのはやっぱタケルくんかしら・・・

ミスターブレイン第5話も健くんに期待くり抜きハート1

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
警官の血つづきのつづき
2009年02月08日 (日) | 編集 |
伊藤くん、堪能しましたきらりん 満足しました。

セクシーショットまでいただきましたくり抜きハート1

はぁ~ドキドキしました~パンダ照

新米刑事のときのヘアスタイルが超よかったよんにゃはっ
テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
警官の血の続き
2009年02月08日 (日) | 編集 |
2夜連続だったんですね汗あわてん坊だな、自分。

一話ものだと思って、ずーっと最後まで伊藤くんが出るんだと信じて

みてました。なんだ2日目にしか出ないんだブー

伊藤ファンを引き付けておくためかのような、伊藤くんのCMの連続。

挙句の果てにまた明日ですかあっかんべー

うーん、でも最近多くないですか。これ系の映画とかドラマの出演が。

わたしとしては「ぼくの魔法使い」みたいな、はっちゃけた伊藤くんが見たいのに。もうさー、レスキュー系とかはいいんじゃないかなー。

裕ちゃんが出てるレスキューのドラマもなんか、海猿の2番煎じみたいな感じで見る気しないの。
裕ちゃんもわたしたちが求めてる裕ちゃんのキャラじゃないしアップロードファイル

「メイちゃんの執事」の水嶋ヒロくんだけがわたしたちの救いです。

ドラマはう~んだけど。

テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
警官の血
2009年02月07日 (土) | 編集 |
ねぇ「警官の血」21時から23時半までなんだよね?

「銭ゲバ」見終わって「警官の血」伊藤くんが出ることに気付いたん
だけど、ずっと江口洋介さんばっかりで、23時15分になっても
まーだ。

もしかして、最初の1時間に出てたのかなアップロードファイル

CMだけはたっぷり見ました。サクセスとかビールとか・・・・うるうる
テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
